Végtelen erőfeszítés, végtelen kitartás, végtelen szerénység. (Rain vezérelve)

Tudtam, hogy ránézésre nem tűnök valami nagy számnak, a megjelenésem sem túl vonzó, de a bensőm elég rendkívüli. Minden színpadra lépés előtt azt mondom magamnak, hogy én vagyok a legjobb, és minden előadás után ugyanúgy azt, hogy nem én vagyok. Ezért minden fellépés előtt 120 százalékosan kell felkészülnöm, hogy az előadáson 100 százalékos teljesítményt tudjak nyújtani. Ennek érdekében minden álló nap folyamatosan képzem magam. Már nagyon hosszú ideje alváshiányban szenvedek, mert ha éppen nem dolgozom, akkor vagy edzek, vagy a koreográfiákat és a dalokat próbálom. Éppen úgy, mint a filmfelvételek idején, ha valamit nem csináltam jól, képtelen vagyok aludni. Akár színészként, akár énekesként, a legjobbat kell tudnom kihozni magamból. De nem kell aggódni, hogy most nincs elegendő időm az alvásra, jut arra majd bőven a halálom után. (Rain)

Ez a fiatalság, ez az egészség... és a túlcsorduló önbizalom... az erőfeszítés, amit az oly hihetetlen előadásai sikeres megvalósításáért tett... és a tehetség, amit felmutat, ezek töltenek el spontán tisztelettel engem. Azt gondolom, hogy a történelem a fontos személyiségek között fogja jegyezni. Úgy, mint aki színészként és zenészként egyaránt sikeres lett. ...
Ami igazán meglepő Ji-hoonban, az az, hogy egyfajta düh, bosszúvágy és szomorúság, az összes efféle sötét, komor negatív motiváció az ő esetében rendkívül optimista és derűs módon ölt testet.
(Park Chan-wook rendező)

> RAIN KRÓNIKA: 2018.05.15.

««« 2018.05.14.
2018.05.16. »»»



MIT CSINÁLT RAIN EZEN A NAPON?




A NAP EGYÉB HÍREI ÉS ESEMÉNYEI:






RAIN

rain_oppa / @29rain / 정지훈
20:20 (KST) / 13:20 (CEST)

하~ 모디 이렇게 맛있으면 반칙인데









































































A május 12-13-án Tokióban tartott rajongói találkozók beszámolója következik két részben, egyelőre japánul, és az első rész kínai fordítása:




NAVICON


RAIN球技は苦手?『RAIN Japan Fan Meeting 2018 ~雨音~』再現レポート(前半)

[05月15日14時09分]  【芸能】




5月12、13日に東京国際フォーラム ホールCにて韓国人アーティストで俳優としても活躍するRAINのファンミーティング&ミニライブ『RAIN Japan Fan Meeting 2018 ~雨音~』が行われた!ファンミーティングではファンの人生相談に乗ったり、手作りジュエリーをプレゼントしたり、ミニライブでは「I Do」や「Gang」など全6曲を披露し、ファンと楽しく触れ合った!2日目の公演を取材したので再現レポートでご報告しよう。RAIN主演の新ドラマ「スケッチ」の予告動画はYoutubeにて視聴できる。

今回のライブ映像は体験型の映像ダウンロードサービスアプリ<PROJECT REVIEWN>にて配信している。詳しくはRAIN公式サイトで。また、8月には今回のファンミーティングの模様を、DATVにて日本初放送される予定。

★本サイトに掲載している記事、写真を無断使用・無断複製はおやめくださいね。
以下、【 】はコーナー、< >は映像、下線は日本語、赤字は記者の感想やその場の雰囲気など。

【RAIN Japan Fan Meeting 2018 ~雨音~)】
取材日:2018年5月13日(日)開演16:00
会場:東京国際フォーラム ホールC
出演者:RAIN
司会:X-GUN 西尾季隆

【オープニング】
白Tにブルーの細いストライプの入った白のカジュアルスーツで登場したRAINは、「太陽を避ける方法」を歌いながら登場。




大歓声で迎えられたRAINはサングラスを取って「みなさん、お久しぶりです」と、日本語であいさつした後、客席にイベント初日にも来ていたファンを目ざとく見つけ、昨日も来てくれたファンを挙手で確認。
記者席は2階最前列で、この階にも連続参加したというファンがあちらこちらで挙手。

【近況報告】
スクリーンに映し出された写真をRAINが解説する。

<写真:オーディション>
RAIN:韓国でオーディション番組に出たんですが、その審査員をしていました。ご存じの方もいらっしゃるでしょう。(拍手)審査をしたり、みんなを教えたりしているところの写真です。
MC:教えるのは難しくないですか?
RAIN:教える立場ではありますが、彼らから僕自身も学べることも多く、とても楽しめました。

<写真:ライブ>
RAIN:今日は写真の切り替えが早い。(笑。この写真は昨日と同じ写真)実は今お見せした以外の写真もあるんですが、でも、用意してくれたスタッフのみなさんありがとうございます。次回はプライベートの写真もご用意します。上段の写真は「カムバックショー」の写真、下段の写真は2番目のタイトル曲を歌った時。
(自らの説明に満足したのか、ファンに拍手を要求するお茶目なRAIN。ファンと一緒に大爆笑)

<写真:授賞式>
RAIN:これはある授賞式の時。プレゼンテーターとしてステージに上がった時で、もう一枚は舞台裏。(MCから素敵なタキシード姿を指摘されると)アクションドラマを撮っているので、筋肉がついてと謙遜。(拍手)

<写真:ドラマ「スケッチ」>
RAIN:この写真をご存じの方?(もちろんみんな知っている。15年ぶりにイ・ドンゴンと共演した新作ドラマだ)左側は台本の読み合わせ、右側はアクションシーンで銃を打つシーンのリハーサル。下段は僕が出演する新ドラマのポスター。
MC:トレーニングはどれくらい?
RAIN:僕のトレーニング時間は短いです。長くやるとストレスがたまるので短時間で効率よくやります。(ここで、少々、いや相当膨らんでいるお腹をさするMCに「今どきはワンパックが流行っている」とジョーク。これには会場大ウケ)
<映像:「スケッチ」予告動画>
MC:5月25日、韓国で初放送する「スケッチ」です。(韓国JTBCの作品。予告動画はコチラ

【RAIN'S MISSION】
RAINがストラックアウトに挑戦し、当てたお題のミッションにチャレンジする。
実は昨日は粘土に挑戦し、RAIN自身は満足したがスタッフは納得しなかったようで粘土細工はなくなった。これにはRAINのプライドは大きく傷ついたらしい(笑)。(昨日の作品は)うまく作ったと思うとファンに同意を求めるも、MCから“毒キノコ”いじりをされてしまった。それでもめげずに、昨日粘土細工をプレゼントされたファンを見つけると、「10年後には価値が上がる」から捨てないようにと忠告!
(昨日は3つの粘土細工に挑戦したが、2つ目の“傘”を作ったところ、回答者(ファン)に“毒キノコ”呼ばわりされてしまったのだ)

ステージ下手にある的(まと)からぐーんと離れて上手へ移動したRAINは、自信満々の第1投!ところがボールはワンバウンドしてとんでもない方向へ。

RAIN:実は僕はこういう運動神経は全然ダメなんです。(爆笑。客席からは「ファイティン!」の大応援)

▼第1ミッション「1=撮影タイム」
2投目でみごとに「1」の「撮影タイム」を当てた。客席では一斉にスマホを取り出し、急きょ1分間の撮影会に。RAINはステージ端から端に移動してポージング。(もちろん、記者もパチリ!写真は速報レポでご紹介

▼第2ミッション:「9=即興ダンス」
見事に「1」を当てたことに気をよくしたRAINは、1投目はわざと外したと弁明し、今度は何とか「9」に命中。
ビートの利いた音楽にあわせてブレイクダンスを披露。客席からはやんややんやの大歓声と拍手。最後は可愛くポージング。

▼第3ミッション:「6=箱の中身は何だろな」
5番を狙うと宣言するもミスの連発。どんどん的に近づくも失敗の連続。7球目でやっと命中。




箱の中身は“RAIN”にちなんだお皿に山盛りの“柿ピ”。ファンたちの恐怖(演技)の悲鳴に怖がるRAIN。なかなか手が延ばせなかったが、結局一粒取り出してしまって反則。ところが名前が思い出せない。優しいファンが客席から“ピ”“カ”“キ”と順不同のヒントを出してやっと正解!最後はRAINがパクッとつまみ食い。(この「柿ピ」は缶詰にしてロビーで販売)

【RAIN'S JEWELRY】
RAINがジュエリーを制作してファン1名にプレゼント。 


 


ここでRAINから重大発表。「パーツにはうまく通るモノと通らないモノがある」といい、最初はチェーンを手にしたが、どれも思うように通らず赤い紐に変更。赤い球を真剣な表情でどんどん通して。途中MCが話しかけても夢中。それでもファンには「見えますか?」と気遣い。最後は黒の小さなタッセルつけて素敵なブレスレットが完成。抽選で選ばれた1名がステージに上がり、RAINが腕につけてあげてハグのサービスも。
(実はここでハプニングがあった。最初に当たったのがなんと記者の2つ隣り。この方もマスコミ。仕切り直しで一般のファンが選ばれたのだ)

【RAIN'S マニア】
RAINのプライベートに関したクイズ。イベント前にファンは5つの問題に解答しており、ここでRAINが正答を発表した。全問正答した7名がステージ上でサイン入りポスターのプレゼントとRAINとの握手とハグも。ちなみに昨日は正答者が1名だった。

①日本に来たら必ず行くところは?⇒(1)
 (1)コンビニ (2)ドン・キホーテ (3)ドラッグストア (4)百円ショップ

②昨日の夕食は?⇒(1)
 (1)焼肉 (2)うなぎ (3)寿司 (4)サラダ

③家に帰って一番最初にすることは?⇒(1)
 (1)部屋着に着替える (2)冷蔵庫を開ける (3)ソファーに座る (4)テレビをつける

④寝る前に必ずすることは?⇒(4)
 (1)音楽を聞く (2)ストレッチをする (3)本を読む (4)テレビを観る

⑤最近ハマっている飲み物は?⇒(3)
 (1)ビール (2)日本酒 (3)ワイン (4)ハイボール

(③の回答では「すぐ脱ぐ」とドキリとさせたが、短パンに履き替えるらしい。④の回答では、テレビを観る時に枕を高くすると首を痛めるので、横向きに観るといい、と色っぽいポーズで教えてくれた。もっとも、それには幅の広いベッドが必要で、いっそ畳で寝ては?と提案も。また⑤の回答では、元はビール党だったが、ビールは1缶でいい気分になっていたのが、だんだん酔えずに6、7缶いってしまうので、ワインに変えたとのこと。MCがビール腹を気にすると、RAINも「実は僕もお腹が出ているのを隠している」とジョーク。もちろん我らがRAINは6パックの美ボディ!)

後半へ続く≫


💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦






RAIN、ファンの悩みはGoogleで解決?『RAIN Japan Fan Meeting 2018 ~雨音~』再現レポート(後半)

[05月15日14時09分]  【芸能】




5月13日に東京国際フォーラム ホールCにて行われたRAINのファンミーティング&ミニライブ『RAIN Japan Fan Meeting 2018 ~雨音~』再現レポート(後半)!RAIN主演の新ドラマ「スケッチ」の予告動画はYoutubeにて視聴できる。

★本サイトに掲載している記事、写真を無断使用・無断複製はおやめくださいね。
以下、【 】はコーナー、< >は映像、下線は日本語、赤字は記者の感想やその場の雰囲気など。

前半に戻る≫

【思いっきり人生相談】
事前に受け付けたファンの悩みに、RAINがステージを降りて質問者のところまで出向いて相談に乗る。(これには客席のファンが大興奮)

▼1人目
この日(5/13)20歳の誕生日を迎えた男性。悩みは「まだやりたいことが見つかっていない」ということ。本気の悩みに深いため息をつくRAINが「何が好き?」と聞くと、「音楽」と相談者。「音楽を聞くだけでお金を稼げる仕事はない。得意なものは?」とRAINも真剣。




すると「書道」という相談者。「それなら書道で番組などの題字などを書くのは?」と素敵なアドバイス。もっともこれは社会人ならということで、まだ20歳なら1,2年は旅行などを楽しんでは?と提案。(ここで「人生を24時間に例えるなら20歳はまだ朝の9時くらい」と、素敵な例え。ここで止まらず人生100歳までで換算し、会場大爆笑!さすがワールドスター、考えることも大きい!RAINが触れた“人生時計”についてはコチラで詳しく説明!)
相談者が母親と一緒に来たと聞き、「あまり息子さんにプレッシャーをかけないでね」と、人生の先輩としてどこまでも優しい。さらに人相を観ることができると言い出し、将来「飢えることがない相だ」と、太鼓判。
そして、RAIN自身、好きなものを自由に食べられるようになったのが23歳からだったと明かした。その年まで焦らずゆっくり考えてとアドバイス。ここでRAINから3人での写真撮影を提案。RAINを真ん中に素敵な3ショットで最高の『母の日』のプレゼントになった。

▼2人目
次は、2年後の東京オリンピックを迎えるにあたって、外国から来た方とのコミニュケーションを取るために英語の習得をしたいので、学習法を教えてほしいという女性。(想定外の悩みだったのか目をパチクリのRAIN。かわいい表情に会場爆笑)
気を取り直して、「東京オリンピックが今年の平昌オリンピックのように大成功裏に終わることを願っています」と前置きし、「その時僕も日本に来るんじゃないかな」と嬉しい予告も。そして「勉強する必要はありません…Googleの翻訳機を使えばいい」と仰天の回答。(これには会場割れんばかりの爆笑と拍手)
さらに、RAIN自身が日本語の勉強をした話をする。ファンから疑問の歓声が上がると「10年ほど前の話で、アメリカでうまくいくとは思っていなかったので、もしうまくいかなかったらずっと日本にいたと思う」と弁明するひとまくも。

▼3人目
方向音痴をなんとかしたいという女性。(1階席が続いたが、3人目は2階席。記者からも5メートルと離れていない。2階席大興奮で、記者もペンを落としてしまった)
相談者のあまりのヒドイ方向音痴ぶりにしばし考え込んだRAINは、「ここにはどうやってきたのか」と質問し、「お友達に連れて来てもらった」という相談者に、「一生友だちと行動すればいい」と回答。その直後、もっといい方法を思いついたと手を叩き、「Googleマップを使えばいい!」。ところが老眼でスマホが見えないと相談者。こうなるとRAINも負けちゃいない。「Googleマップは音声も対応している」と、まるでGoogleの社員のようなごり押し。(大爆笑!このあたりで完全に記者のお腹はよじれてしまった)
ここでRAINが、突然、5歳の時に迷子になって1週間くらい家に帰れなかったというエピソードを語り出した。家の前にバスターミナルがあって、あるおばさんが何か食べていてそのままついていってバスに乗ってしまった。それ以降記憶がなくて、後に父親に1週間後に見つかったと聞いたらしい。少年RAINは住所を書いたブレスレットをつけていてそのおかげで無事帰ってこれたそうだ。その間、誰かが保護してくれたらしいが、ファンの「1週間?」と疑問の眼差しに、「1日か2日だったかな?」と下方修正し、「1週間か、1・2日かは大した問題ではない」とひとり決着。
相談に戻って、「Googleマップと拡大鏡を持ち歩くように」とどこまでもGoogleにこだわった。それでも心配なRAINは、歩く道すがら写真を撮ることもお勧め。

【ファンからのサプライズプレゼント】
デビュー16周年を記念してRAINの似顔チョコパネル付きのおいしそうなデコレーションケーキ。横にはシャンペン型の巨大クラッカーも添えられていた。




全員で「축하해!(おめでとう)」コール。 


 


ミニライブのためにRAINが一旦退場し、MCの軽妙なおしゃべりで場を和ませてくれた。

【ミニライブ】
♪1「It's raining」
ファンミということでダンサーはいないが、真っ赤なスタジャンがステージで映える。客席からも「チョン・ジフン」コール。(今更だが、チョン・ジフンはRAINの本名)





♪2「Hip Song」
赤いスタジャンを脱いでステージを降りて客席へ。コールアンドレスポンスもバッチリ!ファンの声が耳をつんざく。「Hip Song!」「チョン・ジフン!」とみんなで大盛り上がり。

♪3「I Do」
ステージに戻った3曲目は少しムーディーに。ファンもちょっぴり落ち着いて手拍子とサビの部分は大合唱。

ここでRAINが退場。客席からは「チョン・ジフン」コール。





EN♪4「GANG」
大歓声の中迎えられたRAINは、おなじみのRAINのキャップをかぶってアンコール。
しかし、納得のいく歓声ではなかったようで、歌い終わった後「皆さんの情熱はまだまだ。歓声の声が小さかった」とクレーム。ということでアンコールの仕切り直し。「声が小さいと出てこない」と宣言して、おもちゃの兵隊さんのようにかわいく退場。

絞り出すような声でファンが「チョン・ジフン」コールをしたが、再登場したRAINはまだ満足いかないようで、その原因を解説。どうやらコールの声が低音らしい。そこで悲鳴のようなコールをレクチャー。(爆笑)RAINの「せーの」で最終確認してお茶目に退場。

会場が揺れるほどの「チョン・ジフン」コールに満足したのか再登場。

EN♪5「さよならの代わり」
最高に素敵なパフォーマンスを見せながらも、キラキラテープの発射にびっくりする可愛い姿も。

RAIN:今日は本当にうれしいです。楽しかったです。(RAINの最後の挨拶をかき消してアンコールの続きをしようと「チョン・ジフン」大コールをするファンたちに)もうダメ。今日、声が大きかったら10曲くらいと思っていたけれど…。(これにはもう1段階大きなコール。さすがのRAINも満足したのか)コンサートの時にこのようだと嬉しいです。今年もコンサートすることになるかと思います。(拍手)今日ハイヒールを履いてきた方は、ダメ。ずっと飛び跳ねないといけないんで必ずスニーカーで来てください。じゃ、今日はここまでです。感謝します。来てくれてありがとう。愛してるよ。

これでファンミーティングが終了するはずだったが、スタッフがファンの味方になった。予期せぬ「GANG」のイントロで、アンコールのアンコール!最高の盛り上がり中、「ありがとうございました。また会いましょう」の言葉を残して名残惜しそうに退場。

記者の取材はここまで。この後、【ハイタッチ会】でRAINとファンはお別れ。

なお、今回のライブ映像は体験型の映像ダウンロードサービスアプリ<PROJECT REVIEWN>にて配信開始した。また、8月には今回のファンミーティングの模様を、DATVにて日本初放送される予定。

≪セットリスト≫
#M1 How to avoid the sun
#M2 It's raining
#M3 Hipsong
#M4 I do
#M5 Gang

≪放送情報≫
<DATV>
■「RAIN Japan Fan Meeting 2018 ~雨音~」DATVで8月 日本初放送!
「RAIN独占インタビュー(仮)」もお楽しみに。
詳細はDATV公式ホームページまで:https://knda.tv/datv/

Youtube「スケッチ」予告動画
RAIN日本公式サイト



💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦




kaien爱rain
“Rain Japan Fan Meeting 2018~雨音~”再现报道(上)翻译

发布于 2018-05-15 19:04:44



512日、13日,韩国艺人同时也作为演员活跃的Rain在东京国际论坛C厅举办了Rain的粉丝见面会暨迷你现场“Rain Japan Fan Meeting 2018~雨音~”。在这次的粉丝见面会上,Rain和粉丝们讨论人生,给粉丝们亲手制作饰品做礼物,并在迷你现场表演了“I Do”“Gang”等共6首歌曲,和粉丝们进行了愉快的交流。记者在第二天的演出中取材,并在此情景再现。
本次现场视频是由体验型视频下载服务app“PROJECT REVIEWN”发布。具体参考RAIN官方网站。另外,DATV将于8月在日本首次播放此次的粉丝见面会实况。
【Rain Japan Fan Meeting 2018~雨音~】
取材日:2018年5月13日(星期天)开演时间16:00
会场:东京国际论坛 C
演出人员:RAIN
司仪:X-GUN 西尾季隆
【开场】
身着白色T恤,细条纹白色休闲西服的Rain,以一曲“躲避太阳的方法”登场。
在巨大的欢呼声中,Rain取下太阳镜,用日语问候大家:“大家好久不见!”之后向座席上的粉丝们询问谁两天见面会都参加了。
(记者坐在二层的最前排,这一层也有不少两天都连续参加的粉丝举手。)
【近况汇报】
Rain对大屏幕上的照片进行解说。
<选秀节目照片>
Rain:这是我作为评委参加的韩国选秀节目。在座的应该有知道的吧?这张照片是我作为评委给大家指导。
MC:做导师难吗?
Rain:虽然是导师,我自身也从大家身上学到了很多东西,觉得很有乐趣。
<演出现场照片>
Rain:今天照片切换好快啊。(这张照片和前一日是同样的照片)其实除了这一张还有其他照片的,谢谢准备这些的工作人员。下次我会准备一些私藏照片。上面的照片是《回归秀》的照片,下面这张是唱第二主打歌曲时。
(不知道是不是对自己的说明感到很满意,调皮的Rain要求粉丝们鼓掌。和粉丝们一起爆笑。)
<颁奖典礼照片>
Rain:这是某次颁奖典礼。我作为颁奖嘉宾上台时拍的。还有一张是在舞台后面。(MC指出穿燕尾服很帅气时)他谦虚的说最近在拍动作片电视剧,所以有肌肉。
<电视剧Sketch照片>
Rain:知道这张照片的举手?(大家当然都知道啊。这是和15年前合作过的李东健再次合作的新剧嘛)左边是在读剧本,右边是用枪射击的动作场景排练。下面是我出演的新剧海报。
MC:平时锻炼多久吗?
Rain:我锻炼的时间挺短的。长时间容易累积压力,所以我喜欢短时间高效率。(在这里他指着肚子有点隆起的MC开玩笑说:现在流行一块腹肌。)
【RAIN的任务】
其实前一天已经挑战过黏土,Rain自己还挺满意的,可是工作人员貌似不能认同,所以当天没有这一项了。对此Rain感觉得自尊心受到了极大的伤害。要求粉丝们认同前一日的黏土作品很好,结果MC说被当做毒蘑菇那个么。尽管如此,还是不气馁的寻找前一日收到他黏土作品的粉丝并给予忠告:10年后会升值的,一定不要扔掉!
(前一日挑战做了3个黏土作品,第二个是伞,粉丝回答说是毒蘑菇)
投球游戏,Rain自信满满投出第一球,结果球弹了一下去了个别的方向。。。
Rain:其实我这方面的运动神经很差的。(全场爆笑,纷纷喊fighting为他加油)
第一个任务[1=拍照时间]
第二次投球成功的投到了1号。全场一起拿出手机,急慌慌的拍摄了一分钟。Rain从舞台一边走到另一边摆pose。
第二个任务[9=即兴舞蹈]
因为成功的投到1号而松了一口气的Rain,说第一次投那是故意的,这次要投中9号。
表演了配合音乐节奏的霹雳舞。全场欢呼鼓掌。最后是可爱的pose。
第三个任务[6=箱子里藏着什么]
说要投中5号,结果一直失败,靠近一点也还是失败,最后投到第七次才命中。
箱子里是装了满满一盘的Rain的柿种。粉丝们(假装)惊恐的尖叫声令Rain迟迟不敢伸手,结果犯规去了一颗出来。然而,想不出名字来。。。善解人意的粉丝们给出了提示,终于答了出来。
【Rain的饰品】
Rain制作一个饰品作为礼物送给粉丝。
来自Rain的重大消息:有点柱子穿的通,有的不通。一开始想要弄手链的,但是怎么也不像自己预想的那样,所以改成了红色的串了。很认真的串一颗一颗红色珠子,中间MC跟他说话也完全听不到。然而,还很关心的问粉丝:你们看得见么?最后加上一个黑色的流苏完成了一个很漂亮的手串。通过抽签选了一名粉丝上台,Rain亲自给她戴到了手腕上,并拥抱了一下。(其实一开始抽签抽中的是记者旁边的位置,但因为也是媒体,所以重新抽取了)
【Rain的狂粉】
这是关于Rain的问答。在活动前有让粉丝回答五个问题,Rain公布了正确答案。全部答对的7名粉丝在舞台上拿到了Rain前面的海报还有握手拥抱。第一天全部答对的只有一名。
①来日本肯定会去的地方?→(1)
(1)便利店 (2)唐吉坷德 (3)药妆店 (4)百元店
②昨日的晚餐?→(1)
(1)烤肉 (2)鳗鱼 (3)寿司 (4)沙拉
③回家后做的第一件事情?→(1)
(1)换衣服 (2)开冰箱 (3)坐沙发 (4)开电视机
④睡前必做的事情?→(4)
(1)听音乐 (2)伸展 (3)看书 (4)看电视
⑤最近爱喝的饮品?→(3)
(1)啤酒 (2)日本酒 (3)红酒 (4)highball
(第三题他回答的是马上脱衣服,换短裤。第四题回答时说看电视时如果枕头抬高脖子会痛,横向看电视比较好,还教给大家pose。还说,最重要的还是要有个大床,睡在榻榻米上也不错。第五题回答时,说自己本来是个啤酒党。但是啤酒喝一罐心情就变得很好,然后喝了六七罐也不醉,所以就改成喝红酒了。MC担心啤酒肚,他开玩笑说其实我也有肚子的,我给藏起来了。我们Rain可是6块腹肌的名品身材!)


2. rész (a link sérült):

https://www.weibo.com/kaienloverain?is_hot=1#_rnd1526581048009













































Nincsenek megjegyzések:

Megjegyzés küldése